アレ同盟

since.2005.1.15








ようこそ帥アレ同盟へ。
此処はD.Gray-manの主人公、アレンとその師匠、クロス元帥が好きすぎてたまらない人の為の同盟です。



↓参加資格↓

■D.Gray-manおもしろいし大好き。
□アレン君大好き!なんてったってかわい・・・vv
■クロス元帥カッコイイんだって!!
□この2人がたまらなく好きv
■帥アレに萌える。
□単品でもいける。
■師匠は絶対アレンのかわいさに一目惚れしたんだと思う。
□帥アレは1番のCPだと思う。
■本命は他にあるけど帥アレも好き!
□かくのもみるのも好き。
■星野先生の絵って綺麗だなぁ(惚。
□こんなに素敵なキャラ達をありがとう先生!!



上のどれか1つでも当てはまった方は参加大歓迎v



↓参加方法↓

□HPを持っている人は下にあるバナーをペタッと貼ってみる。
■持っていない人は友達が家遊びに来た時とかにさりげなく見せてみる。
□名簿登録は特にありませぬ。



↓活動内容↓

■Dグレ布教。
□帥アレも布教。
■アレンと師匠を描いて書いてかきまくる。
□帥アレに萌える。
■素敵なDグレサイト様をいっぱいまわる。
ナドナド・・・



バナーを張ってくださった方は↓にて報告下さると嬉しいですv
報告はこちらからドゾ☆

※報告してくださった方※(ここをクリック)←07.02.06追記

報告ありがとうございます!!
せっかくアドレスまで載せてくださっている方がいるにもかかわらず、返信ができず申し訳ありません;;
あとメールフォームが分かりづらく(ごめんなさい・・・)、いくつか質問が寄せられているのですが、特に問題はないので大丈夫です^^報告ありがとうございました!!

あと応援してくださる方、ほんとうにありがとうございます!!励みになります!!!
更新することもなく放置気味ではありますが、まだまだこの師弟を応援していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします。

※名簿登録の件※(ここをクリック)←07.06.29追記

「名簿登録をしないんですか」という質問がありました。が、今のところ名簿を設置する予定はありません。
今の状態が精一杯なので、名簿をつけると更に手が回らなくなる部分が出てきてしまいますので・・・。申し訳ありません。
メールありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!







↓バナー↓
バナー随時募集中です。
※↑の報告メルフォにて受け付けております。

リンク先URL...http://fsh325.fc2web.com/B/MAIN.html
管理人...いゆ





↓NEW↓


お持ち帰りでお願いします(_ _)
全て透過済。

↑背景色変わりマス。



登録サーチ




素敵な同志同盟様v
/ 管理人:福実様



世界は広いのです笑。オススメ同盟様v






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送